自由人えりーです^ ^


内閣支持率がこんなにも低いとは…‼️

もともと政治に興味なくて

政治ニュース見ても意味分からなくて


私みたいな若者は多いのでは?


でも、こんなにも支持されてないなんて

笑える‼️



働けど働けど豊かにならない暮らし、

誰が望むでしょうか


ほとんどの日本人は真面目に

政府の言うこと信じて


労働して

税金納めて


まるでロボットみたいな生活送ってますよね


私はこどもたちの下僕みたいな生活ですがガーン

(笑えない…)


どうせ次の内閣が出来ても

人が入れ替わるだけで

暮らしは変わらないでしょうね


だから、ゲサラみたいなことが必要‼️

全世界の在り方をごそっと変える

大きな出来事が必要不可欠‼️


長男にお風呂のお湯を全部捨てられて

(今夜は特別にエプソムソルト入れたのに!)

激怒したえりーでしたムキー


直ぐに感情を出すけど、

実は大したことじゃないって後から気付く


いつもこのパターン泣き笑い


では、良い一日を❣️


えりーちゃんねる観てね〜