自由人えりーです^ ^


連日福祉サービスにお世話になる長男。

昨日は久しぶりの遠いデイサービスへ。


長々と詳細を書いても読むのも面倒だと

思うので、簡単に書くと…


集団とかお出かけとかいろんな体験をさせるために

少しお迎え時間を遅らせました。


大丈夫かな?とよぎったが、

本人が楽しそうでやる気あるなら許すか〜と

(心配な気持ちを押し込めて信じるしかない)


お迎えに行ったら、一緒に次男が来たのが

気に入らないようで八つ当たりしてしまい、、


荒れ荒れの中、帰路へ。


好きな買い物しながら

ちょっと苦手な電車で大騒ぎしながら


でも、途中の寄り道の買い物が楽しくて良い経験ウインク


でもでも、やはり帰りの道中長くて疲れて

アレタ…えーん


翌日もアレタガーン


テンション上がりまくって

大声で怒鳴るし


ゲームやYouTubeを大音量で聴くガーンびっくり


でもね、この経験も必要だったし

いろいろ経験したかったんだよね


子の親は辛いけどえーんえーんえーん

その親もまた辛いけどえーんえーんえーん

モメモメの家の中


今日も家の中はガチャガチャで大騒ぎ爆笑


これもやりたかったことなんだ〜と

自分に言い聞かせながら

(こんなに苦しいことしたかったのねキョロキョロ)


一人の時間をこそこそ見つけては

ハナリンさん

おみそちゃんねる

karmaさん

などのYouTube観てるワタシグラサン


自分の中での?世の中への違和感を解決出来たり

一般常識をガラガラと壊してくれて感謝🙏


ブログ記事書くのが苦手で

読み手が楽しくなるような記事書けないんだけど


目覚める人が増えるような記事

じゃんじゃん書きたい‼️


目覚めよ、日本人ひらめき

伊比さん風


蒲田駅で、献血ルームやってて

ゆるキャラみたら、白いウサギだった🐰


そのまんまやん…


人集まってなかったよ〜