自由人えりーです^ ^


手洗いうがい

そこまで意味がないと思うので

子どもにはやらせていません


ですが、同居の親は

常識だ!

と決めつけているので


私とは意見が対立して

大喧嘩になります


取っ組み合いのケンカもしてます

(親は病気と病原菌が怖いのです)

(私や孫をコントロールしたいのです)


私はこの2年ほど、冬に手荒れしてません

手洗いしないから



不潔?!


風邪も引きませんよ??

ずっと体調良いです


何が常識か、

本当に良く良く考えてみて


体験から得た知恵なのです


自分で人体実験した結果なのです



だから、アルコール消毒もしない


それでも風邪は引かない

変な菌とかもらわない

もらっても自己免疫があるせいか

全然大丈夫🙆‍♀️


学校にも貼ってあるポスター

手洗いうがいしましょう!


これは常識として植え付けてるだけなんじゃ??