フリーダムなえりーです^ ^

 

今日も長男は元気に自転車で近所を走り回ってますDASH!

 

ちらし寿司の給食から登校するそうで

それまでは多めに見守ることにしました

 

お雛様ですねラブ

桃ゼリーも出るそう🍑

 

ところで、以前に長男が

波動測定器であることをちらりと書きました

 

今日はその辺を突っ込んでみようかと

 

ワンネスを生きている彼にとって

家族は自分そのもの

 

家族の中で揉め事があると

ものすごーく嫌がる

 

誰かが怒っていると

ものすごーく調子崩す

 

ましてや、この地球への、この世界への

入り口だったママの機嫌が悪いとなると

 

もう最悪の心理状態になりますびっくり

 

ママが少しでも声を荒げたり

ネガティブな興奮したりすると

 

泣き喚く‼️

泣き叫ぶ‼️

 

ものすごいエネルギーで反発する‼️

 

過去に育児が上手くいかなかったり

人との距離で悩んだりしていた頃

 

彼はよくモノを投げてたな〜

一才からよく投げてた

 

普通赤ちゃんはぎゃあぎゃあ泣くものだけど

彼はそれが出来ないから

 

モノを投げるという暴力でもって表してた

8~9歳ぐらいまで続いたかな

 

今では言葉を使うようになって

 

「あっち行って‼️」

「来ないで‼️」

 

大声でアピールされるようにえー

 

外遊びのときもママは時計の役割笑い泣き

(居なくなったら困るので見張りしてるだけ)

 

だから、こうしてちょこちょこ合間にブログを

書いてる

 

道端でブログ書いてる自分の姿が滑稽グラサン

 

 

波動測定器

 

それは、自分の波動が荒い、重い、乱れまくってる

ときに

 

これでもか、これでもかって

目の前に突きつけられるの

 

キミ、今すんごい重いよ〜ってねキョロキョロ

 

現実が思うようにならなくて

無理矢理何とかしようと頑なになってるときも

 

思い知らされる

 

意固地になってない⁉️って

ハイヤーから気付かされてる感じするの

 

もっと心軽くしたら良いじゃん

何深刻になってるの⁉️

なんでそんなことで腹立ててるの⁉️

また心配してんの⁉️

キミ、もっと自由な心で、本当は波動軽い人だよね⁉️

 

ハイヤーはきっと上から見て

笑ってるね笑い泣き

 

なに自作自演で不幸ぶってるの〜ってね笑

 

いつだって問題だと思えば

問題になることばかりだった

 

離婚、長男の発達、親との関係、同居生活

次男をヤングケアラーにしてること、、などなど

 

はたまた世界を騒がせているアノ病気のこととか

 

周りは話の合わない人ばかりで大変ですよ😅

 

だからブログ書いてるんです❣️

 

今日も野菜とコメとお菓子を食べています

今日は桜餅

 

YouTubeチャンネル