自由人えりーです^ ^


週末は強い風とケムトレイルのせいで

くしゃみ、目がしばしば

花粉症とされるけど、ケムよ…





宿題やらない次男、

やらなくてもOKと担任から許可出ました口笛


連絡帳に「強制できません」と書いたら

「同じ意見です」と返事が!!


親にやってもらうぐらいなら、やらんでよろし

となったのだろうか?


20代の若い先生だから?

マスク二重だけどね予防


とにかく良かった!

あっぱれです。


そして、長男は登校拒否して3日目

無理して行かなくて良いけど

よほど学校はつまらないらしいガーン


学校の責任とさえ思わなくない

何していいか分からないらしいよ??


担任は2週間不在だし

学校は崩壊してるよ


ママの自由時間がないのは困るけど

学校はつまらない場所なら

行かなくて良い


うちの親からは学校の悪口とか重い波動がバンバン

来るけど無視‼️


一方、長男は放って外遊びすると

何処へ行方不明になるか分からないので

近くで見守るんだけど、、

煙たがられる泣き笑い


ママは邪魔だって〜笑


そして、自転車を道端に放置して先に帰る長男

親切な方が自転車を隅っこに移動してくれてたおねがい


彼は波動測定器みたいな人だから

ママが重い波動を出すと


「嫌な感じがする〜‼️」と泣き叫ぶ


おっと、ごめんよ。

気をつけるわ。


常にご機嫌でいることを要求されるママ


ママは辛いよチュー





ところで、



今日は違うパラレルワールドに居る夢でした。


・昔勤めていた会社に再就職していた

・同僚たち、そのままだった

・引き出しにたくさんのおもちゃが入っていたから「コレ、次男に持って帰ろう」とカバンに詰めてた笑

・元夫と仲良く過ごしていて、子どもは両親と遊んでた


信じられない内容の夢‼️


不思議なのは、違うパラレルなのに、こどもたちはちゃんと存在してたこと


2人の息子たちとは、出逢うべき運命なのね

そこは変わらないんだ、面白いキョロキョロ


夢って只者じゃないな!





さてさて、注目はありすママさんのブログ‼️


ロシア叩きに乗じてこんなめちゃくちゃなことに

なってるらしい(ニュース見ないからブログで知る)





銀行シャットダウンの準備も着々と⁉️



新世界への移行が楽しみです‼️


えりーのYouTube