自由人えりーです^ ^


昨日のYouTubeで朝起きが辛い話をしました。

夢の中で何かと闘う仕事をしていたのでしょう。


過去の苦い人間関係が

また夢の中に出てきちゃった。


そして、今日も起きるのが辛くて

1日重いエネルギーです。


うつ状態みたいな感じ?


こういう重い波動は

物心ついた頃から感じていて


たびたび思い出しては

味わってしまう。


闇の思う壺だわ!


ダラダラと寝ながら好きなYouTuberさんの

動画を見て、声を聞いて

メッセージを受け取って



少しずつパワー波動を上げてゆく


重い波動を味わい切ったのかどうか

定かではないけど


やりたいことは

自分を癒すこと


食べたいものを食べる

作りたい料理を作る


ただの主婦でも

ブログやYouTubeで発信して


声を上げて


この世のおかしなこと

バカバカしい仕組み

伝えたい


日本も量子金融システムへ移行して

霊界の方では悪い奴らは退治され


どんどん世界は良くなってる


三次元の我々世界の人間が

真実を広めて行くのが

お役目


伝わる相手は

1人でもいいから


YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UC2--3UCW_3-DpswcBEYxGyw