えりー自由人ママです^ ^


念願のスターシードカフェへ行って来ました〜

2年越しの夢叶う照れ


それもこれも長男が朝から登校してくれたおかげ❣️

感謝しかありません!


しかーし、次男の下校がめちゃくちゃ早い日で…

セッションとかは受けられずに

ドリンクオーダーのみで帰ってきました。


12:00開店前から扉の前で待っていたら

店長まりさんがメニューを

持って来てくれて


スターシード診断したら

シリウスでした。



自分的には瞑想とか苦手だし

チャネリングも出来ないし

ええ〜?!と思ったけど


毎週karmaさんのYouTube楽しみにしてるから

納得‼️

そもそも闇について気付かせてもらえたのも

karmaさんから口笛


だから、シリウスから来たんだ〜と

嬉しさ全開デス!



注文したのは波動ウォーター。

ボトル購入すれば

好きなグラス一杯飲めるということで


店内ではアセンションできる

波動アゲアゲ水をグラスで頂きました!


こんなキラキラ演出も




お持ち帰りボトルは

人間関係が良くなる水を。

親と喧嘩してばかりなので、

効いてくれるとありがたい指差し


長男の教育のことで

ばっちばちッス爆弾から


これから毎日飲むぞー!


カフェ行く前から

既に波動上がっており

(店長さんにも波動伝播しといた🤣)


ますますアゲアゲな自由人えりーです。


楽しくて楽しくて仕方ない笑笑


では、敬愛するシリウスのエネルギーを

今日も世界にばらまいてドキドキ


ありがとう❣️