こんにちは、えりーです^ ^


次男連れてうさとの服展へ行きました。

文京区は春日駅降りたらなんとビックリ。


警察官だらけ

護送車だらけガーン


逮捕劇を目の当たりにしました。


いや、もちろん悪人は見えないけど、合計10台は見たから相当な数いらっしゃるようで。







ちょっと興奮しながら、うさとの服展へ〜


マスク率が低くて居心地良かった。

普通に会話ができる

素顔でいられる

笑顔が見られるって…ホント癒される!


購入したものは


うさとのズボン

塩枕(浄化されて良い夢見れるらしい)

おこわ(有機栽培てんこ盛りの)

ヴィーガンドーナツ





そして、東京ドームシティでアトラクションとゲーセンして帰りました。


マスクのことなんてすっかり忘れてたから、予備なくて。できませんって伝えたらこんなカード持たされました。







係員さんの手荒れ、アルコールと洗剤のせいだな。

自分はどっちもやらないから、真冬でも手はすべすべ。仕事とはいえ、疑問に思わないのかなぁ。


次男も私も怖がりで、ハードな乗り物には乗らず。 


アトラクション高いな〜

障害者割引はワンデーパスポートのみだし、

半額じゃないし、

うーんって感じだけど。


まあ、楽しめました。


道には雪が残ってましたよ。


では、また〜^ ^