こんにちは!


昨日はぐったりで、寿司を少し食べただけでご就寝の長男でした。6時間目まで出て、デイサービス行くとこうなる。



いまさら驚かない事実。


今朝は食べてくれた。ヴィーガンレストランのお持ち帰りしたラザニアとリゾット、美味しいから、食べてもらえて良かった〜


今日は給食から登校。


大好きな自転車乗りして、車の中で嵐をガンガン聴いてストレス解消してる彼。


学校終わったら、大好きな◯◯寿司へ行くことを励みに!


付き合うのしんどいけど、学校やデイサービスへ預けたままというのは、後から不調になるので良く良く検討して一日のスケジュール立ててます。


しかし、、


回転寿司で大声をあげ、うるさいと他のお客さんに言われ、、


近所の家に勝手にピンポンして、、



はぁ〜疲れた!