朝から子どもに怒ってしまった



しまったというからには、後から嫌な気持ちになってしまったから



ママ〜

ママ〜


右や左

後ろから

って呼ばれる度に



◯◯してあげなきゃ!


と汗をかきかき世話してあげる



いや、疲れるでしょ。


全部、要求を聞いてあげなくてもいいんじゃない?

(ハイヤーの声)



長男の世話してると次男が呼ぶし

次男の世話してると長男が呼ぶし



世話してもらってないときは

長男は食べ物吐くし、投げる!


で、私はキレるプンプン




次男は気を使って小声で要求する



いつも長男の世話ばかりで

次男に対する申し訳なさが出てきて


次男には優しくできる私 



でも、いたずらややんちゃが多い長男には

きつく当たる私



後から2人きりのとき、ごめんねって

抱きしめたけど


今日一日、波動が重いゲッソリ



怒らなきゃ良かったのに

怒ると後から波動が重くなるゲッソリゲッソリゲッソリ



そんな日には、彼の誕生日ケーキを

注文したドキドキ




一日、顔が暗いなー



長男と程よい距離感保ちたい


パワハラまがいな怒り方💢したくない


親の方が偉いって

違うよね



すみません!

気をつけます‼️