重かった、、、
起き上がれないほどね。

毎朝、起き上がれなくて しんどくて 
子どもは起きて元気に動き回ってるのに

同じように起きるのが嫌で

子どもと一緒に過ごす時間が苦痛だったから
同じこと喋りまくるし うるさい しつこい



でね、試しに一日中外出してみたの
それは母から無理やりショートステイ行ってこいって🤣

近くのホテルのね



部屋で一人の時間過ごして
買い物して 子どものものが大半ですが😅


日が暮れてから帰った


そしたら、子どもは元気だし
ご機嫌良いし

私も軽くなった




翌日、また朝起き上がれなくて
子どもと衝動してしまい


やっぱり子どもとべったり一緒にいるのは
よくないんだ、と



で、母に託して
カフェへ☕️


一人の時間だよ❣️
カフェは静かだし、落ち着く


自分だけの思考になれる
子どもの思考とゴチャゴチャにならない


楽〜


お腹空いてないけど、ドリンクバーについてたトーストとサラダを食べました🥗



歯医者行くにはまだ早いから、しばらくカフェで
のんびりするわ〜ラブ



やりたいことはすぐにやること
知識で知っていても実行出来ないでいる

やりたいって気持ちに気付いてない自分、、
必要だったんだよ〜って
過去の自分に教えてあげる


瞬間で自分は変われるから
大丈夫🙆‍♀️