とうとう交通事故に遭ってしまったガーン


ADHDで衝動性が強いから、

いつかは…と思ってた


車にバーンとはねられた


あー、ダメかな


と思ったら、意識あるし、話せるし、歩ける


救急隊に一通り見てもらって異常なし


でも、帰りに嘔吐


帰宅後と嘔吐


頭痛いのと眠気で眠りこけた


心細くてママにそばにいて欲しい

のは病気のときと同じだね


この子の様子では、CTやレントゲンは不可能


体温計や血圧計だけでも大騒ぎで…諦めた救急隊員滝汗


きっと大丈夫だと思う




ジュースを買いたくて道に飛び出した


周りなんて見てない






手をつないだり、会話や説得にも疲れ果てた私は


放っておいたからねキョロキョロ





起こるべくして起きたんだ





見事に罪悪感はなくて


akikoさんの地球ヒーリングで罪悪感の手放ししたおかげ



散々、両親からは非難されてるけどねちゅー