朝早く起きて、まだ残りの
算数プリント中だったけれど、あきたよ。
それでクラスの子が、高学年のクラス変えもおかしいけれど担任が変わるのがもっとおかしいって、意見を言って行った母親がいるってライン情報ですが。それがクラスの男子のイモ君(あだな)のママらしいっていう噂、まだうちのママには話していないけれど、
でも、学校にそれ言ったら、又クラスとか変えれるのかな?でも全クラスが前の担任の先生になるのは、前のクラスがもう一回となるから、無理だよねってクラスの子と話していた。ラインでだけね。
結局、無理なのにどうしてイモ君ママは、学校に言ったの意味が分からない。