もう一回クラス変え!うちのママにイモママがクラスの事、学校に意見したよって言ったら、 中学校の話だけれど、滋賀県でクラス決まった後に、また総取りかえがあったってきいた! タイムリーすぎてエグ。 クラス決まって、発表したあと変えるのはすごい大変だそうです。 ニュースあったよ。 新学期早々…クラス替え “同じ学級にすべきでない”反映されず | 毎日新聞 滋賀県の守山市教育委員会は8日、市立守山南中3年の全11クラス(計381人)を再編成するとして保護者説明会を開いた。生徒指導上の配慮が足りていなかったことが理由という。新年度に入り、一度は生徒に示された学級を再編成するのは異例だ。mainichi.jp 一回クラスが決まったやつを、解体するのは異例だそうです。びっくりでした
新学期早々…クラス替え “同じ学級にすべきでない”反映されず | 毎日新聞 滋賀県の守山市教育委員会は8日、市立守山南中3年の全11クラス(計381人)を再編成するとして保護者説明会を開いた。生徒指導上の配慮が足りていなかったことが理由という。新年度に入り、一度は生徒に示された学級を再編成するのは異例だ。mainichi.jp