病院行ったけれど、今年中には治るとかいうけれど本当か不安だし
先生がママに、免疫疾患の話していた。怖いからネット見れていない。
薬は、同じやつで変わらないし。今は、慣れT¥からかもですが、最初位より染みなくなった。
親友の子(だと思っている、思っていた?)は、何となく無視で、でもまわりの子達とかハブられるとかないから、いいけれど、
でも、ツムと男子2人と別の女子の子と、廊下で話していた時に、その子がクラスから出てきて、笑いかけようと思ったのに、メッチャガンダでいなくなった、それはわりあいちょっとショックな出来事でした。
終業式がなかなかだるかったです。なぜかというと、かなり眠くて寝そうだったから。
でも、それなければ、学校が楽しいけれど、面談期間にはいってから、ずっと4時間だし。
ちなみに通知表は、全部よくできるになっていた。