沢山、です | T S U M U G I

T S U M U G I

❤♥❤♡♡♡♥♥♥♡♡♡❤❤❤

書くことがたくさんありすぎて、どれからにするか迷う位です。

 

ブログ書く時間なかったのと、遊びと勉強とか今は、たくさん本読んでいて、あとはゲームとかで忙しかったです。

 

それで、病院では、大分良くなっていると言われたけれど、ダーマ??とかで見てくれて、毛が生えてきているから、今年中には大丈夫だと思うよと言われました。でも今年ってあと半年もあるんですけれどね。

 

あと、友達と大きく喧嘩した。それは、次書こうと思います。多分長いから。あ、算数は早くも分数÷分数に入りましたよー。ツムは、算数わかんない男子に教えてあげています。それはいつも、褒められていること。