死にたいとおもっていた | T S U M U G I

T S U M U G I

❤♥❤♡♡♡♥♥♥♡♡♡❤❤❤

書くの止めよと思っていたけれど、一応じぶんの気持ちとか

 

今の状態とかもうぜんぜんエグ過ぎて、

 

 

 

実は、15日からツムは学校行っていなくて、もう10日以上になった。

 

 

でも、ママが17日は、給食ビビンバだよって言っていて、でも行けれなかった。

 

ちなみに、不登校って言われるのはないけれどね。

 

死にたいとほんきで思っていて、ODすると眠った感じで、って聞いたから

イブかロキソニン探して、うちにあったのがイブで、でも6こしかなかったから、それ全部飲んだんだけれど、気持ち悪くなっただけだった。

 

理由は、きっとくだらないと思われると思うけれど、14日の休みの時に、つむはバングだけいつも揃えてもらって、でもながすから今はバング無いけれど、ママと美容院へいった時に、その時にはサイドとバックもついでにってなっていて、美容師のお姉さんが、左の耳の後のところがぜんぜん毛がなくなっていて、円形脱毛症と判明したから、シャンプーの時、すごい抜けたと思った時あったかもしれないけれど、覚えていなくて、ねじねじくせも耳の後ろやっていた記憶は無いです。

 

 

いつもだいたいがポニテにしているから、本当に気が付かなくて、鏡で見たらショックすぎて涙がいっぱいでた。

 

くだらないとか思うかもしれないけれど、ほんとうに大変で、つむが気が付かないだけだったのを、クラスの子達とか先生は、言わないでいてくれたのかとおもいました。男子も。

 

それで、今まで普通にポニテしていたけれど、走ったりしたらそこがぱっくり割れて、ハゲが

 

 

見える感じになると思って、いろいろやっていて、

 

お兄ちゃんが、スパイキーショートになってから使っているワックスを貸してくれて、そしてそれではだめみたいくになったから、グリースとかもかしてくれた。使い方とか。

 

美容師の人もいろいろ教えたけど、お兄ちゃんの方が上手く教えてくれていました。

 

それで、外に出るのも無理ってなって、

 

でも17日の給食がビビンバだったけれど、つむの大好きなやつで、でも休んだから食べれなくてだから、

お兄ちゃんとママと焼肉行こうかって言われたけれど、外へいくのが無理だったけれど、ぼうしかぶって行った。

 

安楽亭というおいしいやつ。でも食べているときも帽子とっていなくて、

帽子はつむが4年生の遠足の時にかってもらったこどもっぽいぴんくのやつだから、それでも仕方がなくて、お兄ちゃんがキャップかしてくれるといったけれど、上はいいけれど、下までは隠れないのと、ブカブカでぬけそうでやめた。

 

焼肉は、おいしかったです。カルビとビビンバ。

 

今はおちつきました、と言うか慣れたのと少し、諦めた。