イベント告知・変更☆ | バスプロ「疋田星奈」の日々blog.Megabass

こんにちはドキドキ

ついに5月!!

早すぎるっ目


やっと暖かくなって、ハイシーズンぽくなってきましたねニコニコ


そんな5月ですが、今月も各地でイベント

もりだくさんにひひ



5/10(土)フィッシング相模屋さん

店内、2014年NEWアイテム展示受注会ドキドキ

ロッドがあたるガラポンやりますチョキ




5/17(土)

かめや東広島店さん音譜

毎年恒例になりました!!

3年目ドキドキ

おかっぱり大会のお手伝いにチョキ

それとNEWアイテムのセミナーさせていただきますキスマーク



5/24(土)つり天国とべ店さん

5/25(日)HUGEONEさん

こちらも毎年恒例ラブラブ

2日間ともりんかちゃんとコラボでやらせてもらいますにひひ




こちら6月ですが、これまた毎年恒例!!

津風呂湖での釣り大会チョキ


ゲスト参加します合格





※5/18(日)のイシグロ西春店さんイベントは延期となりました。

次回、7月予定です!



と、こんな感じで5月もあっとゆーまに過ぎていくこと

間違いなし!(笑)



あ、GWですね!!

皆様はどんな予定ですか??

私は、、、またブログをお楽しみににひひ