マスターズ第1戦 河口湖 | バスプロ「疋田星奈」の日々blog.Megabass

2日間で1本、釣れれば。という試合


118人中13名のウエイインのかなり厳しい試合でしたが、、、

私には釣れず、完敗でした。





photo:01


なによりももっと経験を積まないとダメですね。。

プロの世界は厳しい…



でも1年、トーナメントを休んで、今年復帰して

本当に良かったと思います。

本気で釣りして、本気で悔しいときなんて

この時くらいしかないので。


たくさん、応援いただいたみなさまの期待に添えられず、

悔しい気持ちはいつもよりも大きいですが、

今後も頑張っていきますのでよろしくお願い致します(__)



会場に応援にきてくださったみなさま、

差し入れも本当にありがとうございました(__)

感謝です!!!!





また河口湖にリベンジです。

photo:02






iPhoneからの投稿