フォトダービー★ | バスプロ「疋田星奈」の日々blog.Megabass

こんにちは~音譜


今日も暑ーーーっいあせる

ですね!!


夏ゎまだまだこれからな感じがしますが、

そんな暑い今日この頃。。。


釣りも熱く!?いきましょドキドキ



バスライズ様(静岡県島田市)にて

フォトダービーSEINA CUPを開催します~ラブラブ!


というか、もう開始してるのですが。。。


かなりたくさん集まっているらしくビックリマーク

人数によってゎ制限するかもはてなマークあせる


まだわからないですが、参加ゎお早めにニコニコチョキ


※最大の参加条件ゎお店に行ってse-naステッカーを

getできる方デスにひひ


公式ルールゎこちら音譜

バスライズ様blog⇒http://bassrise.naturum.ne.jp/e1484849.html


不明な点ゎblogより、お店までお問い合わせください目チョキ




ちなみにバスライズ様ゎメガバスショップでして、

店長さんもフィッシングショーなどなど、メガバスイベントに

足を運んでいただけるほどの大ファンドキドキ


メガバスを語りたい方も

メガバスを知りたい!聞きたい!方も

周辺の野池情報・ソルトの情報も

たくさん聞けちゃいますアップアップアップ


私もたびたび遊びに行かせてもらってますよーん音譜

写真も飾ってもらってますしラブラブ!合格


私の写真も月1回ずつ変わりますので

そちらもぜひ見てくださいねニコニコ!!




あ、ちなみにフォトダービー、私もひそかに

参加してますドキドキ

本気で。。。笑



でゎまた~パー



★SEINA★