2008年に関節リウマチと診断され、

情報が欲しくてブログを開始。

 

その結果、集まったのは。。。。

様々な病気を持つ人たち爆  笑

内臓系、骨筋系、癌系、メンタル系など、

多岐にわたる病気を持つ人たちとの

新しい形の交流がここで始まりました。

 

癒したり癒されたりが、

自然な形で続いたのでした。

 

 

あんなことしたから病気になったのかなはてなマーク

 

こんなことしたから治ったのかなラブラブ

 

こんなことしたら楽しかったよルンルン

 

こんなところに行ったらきれいだったよ富士山

 

こんなことあったから辛かったよショボーン

 

あれ腹立つわ~ムキー

 

 

などなどウインク

 

それで今日は私らしく、

昨日、膀胱炎と診断

抗生剤服用追加されたことをお知らせしますプンプン

 

コロナ自粛で体をいたわっても、

結局病気になったじゃんプンプンもやもや

 

しかも、足の太い神経が圧迫されて、

痛くて涙が出るわ、

足首、ひざ周りをつって、これまた苦しいわ、

忙しい時とさほど変わってないじゃんムカムカハッハッハッ

 

病気も予定調和ってことね。。。