≪ 痩せて人生再出発 ≫

≪ 痩せて人生再出発 ≫

今までのデブ人生とさらばするために、ダイエット。2015.06.04 start→→→

Amebaでブログを始めよう!




昨日( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

体重48.6kg
戻ってしまった…




8:30
アジの刺身
肉じゃが
ご飯
味噌汁

15:30
サーモンおにぎり 190kcal
鮭いくらおにぎり 188kcal
ラーメンサラダ 366kcal
ソーセージ

23:00
フルーツヨーグルト



わかる範囲kcal書こう!


今日はしっかり夜お風呂入って半身浴!
上がったら筋トレマッサージ(*^^*)
ストレッチもしなきゃだね!



でもなんとなくね、なんとなくだけどお腹凹んだ気がする!❤︎
ぴったりだったショーパンすんなり入った!
目指すはスキニーだけどね。。。笑

今日から女の子始まっちゃうし停滞期なるかもだけど続けてこ!!!




ではまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ