昨日( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
体重48.6kg
戻ってしまった…
8:30
アジの刺身
肉じゃが
ご飯
味噌汁
15:30
サーモンおにぎり 190kcal
鮭いくらおにぎり 188kcal
ラーメンサラダ 366kcal
ソーセージ
23:00
フルーツヨーグルト
わかる範囲kcal書こう!
今日はしっかり夜お風呂入って半身浴!
上がったら筋トレマッサージ(*^^*)
ストレッチもしなきゃだね!
でもなんとなくね、なんとなくだけどお腹凹んだ気がする!❤︎
ぴったりだったショーパンすんなり入った!
目指すはスキニーだけどね。。。笑
今日から女の子始まっちゃうし停滞期なるかもだけど続けてこ!!!
ではまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
