ゴーストタウンISESAKI今日わやばやばでしたあーやっぱり地震とかガソリンの影響強いワケで…今日も伊勢崎の街わ静かすぎましたしばらくゎこんな日々が続くのかなみんなが笑顔になれる日がきますよーに…☆今日のうるは盛り↑ちなみにあやかゎ死亡してまへん!!笑笑笑おやすみばいにゃん
ホワイトデー今日ゎ店長にホワイトデーのお返しもらっちゃいまひた店長特製スイーツうまうまでしたーそいやお返しあとゎいっこももらってない(笑)皆さん地震の影響で大変なことになってますが…なんとか乗り切りましょううるは今日も募金しましたな感じで伊勢崎の街わ今日も静かに幕を閉じました…死亡あやか(笑)ばいにゃん
大地震ぱーりない!皆さんご無事でしょうか?凄かったですね群馬に住んでてよかったですねでも家の高いとこにある物全部くずれ落ちました片付け大変今日わそんなワケでエリシオゎぐっちゃぐっちゃのガッシャガシャなもんで姉妹店1階のディオネで働きましたあアウェイw若い子たちに囲まれ26歳頑張りましたwでわでわやっとおーちに帰れて頭糞痛いもんで地震におびえながら寝ます店長の大事な色眼鏡ゎ見事に大破したみたいです(笑)ちゃんちゃん