昨日約1ヵ月ぶりに

1日だけエリシオカクテルグラス

カムバックしまひたハート

みんなの顔見たら

「おかえり」の言葉に

泣きそうになりましたにゃー

やっぱりみんな大好きラブラブ!

またホームシックになったら

帰ってくるねしょぼんハートw

大好きなママに逢えなかったし

出勤してなかった何人かの姫たちにも

逢えなかったのが残念だけどしょぼんDASH!

みんな頑張ってねっドキドキドキドキドキドキ


でわでわ

ばいにゃんにゃーキスマーク

もっこりドキドキwww

カムバックしますドキドキww



むふふ得意げ

゚*★噂の愛川うるはBlog★*゚-20110417195236.jpg

うるはレギュラー出勤が

3月31日をもって

lastになりましたしょぼん星空

なんか辞めるわけぢゃないけど

大好きなみんなに毎日逢えなくなるの

寂しくて泣きそうでしたしょぼんしょぼん

しかもディオネの

のあちゃんとゆうちゃんが

指名で飲みに来てくれてしょぼんドキドキ

シャンパンも入れてくれてしょぼんカクテルグラスドキドキ

まぢはちゃめちゃ女子会でしたドキドキドキドキドキドキ

自由にヤリすぎて最後怒られちゃたけど

楽しすぎてまぢ寂しくなったしょぼんしょぼんしょぼんラブラブ

やっぱりエリシオとディオネ

みんな大好きだよーガーンハートハートハート

愛してるよーっドキドキドキドキドキドキ


~♪隣どおしエリシオとディオネ
さくらんぼ~ドキドキ(笑)

もう1回!!!



のあ姫が日付変わって

お誕生日だったので

お祝いしましたケーキにゃーハート


とにかくみんなありがとうドキドキドキドキ

また寂しくなった頃に

出勤するからねんカクテルグラスドキドキ


月に2回出勤予定だと思われますパー


でわまたぬん(・∀・)音符

ばいにゃんにゃーキスマーク


゚*★噂の愛川うるはBlog★*゚-20110331223152.jpg
゚*★噂の愛川うるはBlog★*゚-20110401010418.jpg
゚*★噂の愛川うるはBlog★*゚-20110401010547.jpg
゚*★噂の愛川うるはBlog★*゚-20110331223203.jpg

みんな忘れないでね…ドキドキ