エリシオらぶ昨日約1ヵ月ぶりに1日だけエリシオカムバックしまひたみんなの顔見たら「おかえり」の言葉に泣きそうになりましたやっぱりみんな大好きまたホームシックになったら帰ってくるねw大好きなママに逢えなかったし出勤してなかった何人かの姫たちにも逢えなかったのが残念だけどみんな頑張ってねっでわでわばいにゃんもっこりwww
last night?うるはレギュラー出勤が3月31日をもってlastになりましたなんか辞めるわけぢゃないけど大好きなみんなに毎日逢えなくなるの寂しくて泣きそうでしたしかもディオネののあちゃんとゆうちゃんが指名で飲みに来てくれてシャンパンも入れてくれてまぢはちゃめちゃ女子会でした自由にヤリすぎて最後怒られちゃたけど楽しすぎてまぢ寂しくなったやっぱりエリシオとディオネみんな大好きだよー愛してるよーっ~♪隣どおしエリシオとディオネさくらんぼ~(笑)もう1回!!!のあ姫が日付変わってお誕生日だったのでお祝いしましたとにかくみんなありがとうまた寂しくなった頃に出勤するからねん月に2回出勤予定だと思われますでわまたぬん(・∀・)ばいにゃんみんな忘れないでね…