急なことでしたが、車を買い替えることになり

私はトラウマのひとつを手放せるかも。


今の車で

不倫相手を何度も乗せて

何をしていたのか

考えただけで吐き気がします


嘘をつきまくり

不倫相手を何度も迎えに行って

旅行にも行っていた


ドライブレコーダーに残された2人の会話や

不倫発覚してから見つけた

長い髪の毛

何かの飾りについていたのであろう

ラインストーンの破片みたいなもの

などなど


不倫発覚から少しずつ分かってきた夫の嘘から

何度乗せたんだ?!

何をしていたのか?


気が狂いそうでしたが

色々な事情により

車を買い替えることは出来なかった


でも今回、不倫に関係なく

買い替えることになって

本当に嬉しい


車に乗るたびに

不倫相手と夫のことを考えてしまい、

フラバに苦しんできたけれど


この不倫車から

お別れできると思うと。。。


車自体は気に入っていたので

尚更苦しかったのです。


夫の不倫のトラウマが

ひとつ無くなるといいなぁと思います


今現在、

私は落ち着いてます


今の状況で

不倫相手と盛り上がっているなんて事があるなら

その時には

大騒ぎします

躊躇なく不倫相手のところに乗り込みます


夫よ

ギリギリで与えて貰った命を大切にしてください