怪我をしました!


また膝です!
そしてまた手術をしなければならない事に!(-_-)
おそらくですが、膝の手術は4〜5回目?くらいになります!多分!笑


他にも、交通事故とかを入れると何回手術したか分からない!笑
昔から怪我が多いので、手術以外の怪我は忘れてしまってる!そのくらい怪我が多いです!


そのたびにネガティブな気持ちになる事もありましたが、今は早く治して、パワーアップして戻る事だけを考えています!



小さい頃はもうダメだ〜!って泣いたりしてましたが。えーん 笑



でも今はとにかく出来る事だけをするだけ!
ドイツで診察をしてもらいましたが、手術は日本でしようと思ったので、シーズン途中ではありますが日本に帰ってきました!
出来るだけ早く治すためです!
チームメイトも温かく送り出してくれました!


{96007ED3-8682-4523-9BFB-2E55518DACCE}


これを見るとやる気が満ちてきます!



手術日も決まりましたし、あとはそれまで出来る事をして、術後はしっかりリハビリして、前よりパワーアップしてやります!



何回も乗り越えてきた!
今回も一緒!やるしかない!