最近の話!


日本で一緒の社会人チームでプレーしていた後輩が遥々ドイツに来てくれました!


久々に会ったのに、久しぶりな感じがしなかった!
そのくらい仲が良いって事かな?笑


せっかく後輩が来てくれたので、ドイツを色々案内しました!


フランクフルト、ヴィースバーデン、
マインツ、ケルンと様々な所に行ってきました!
なかなか1人だと寂しい道のりも誰かと一緒だと楽しいものです!


後輩にドイツを楽しんでもらおうと自分も頑張って色々ところを案内しました!



{610C06D8-89EA-428D-8213-83F16BF84D25}


{6A808640-18FC-4C81-843A-755511E4166E}


{B54D9781-9501-40C1-B1A1-48912CD40F48}


{E33F4BEB-86A0-4E05-832C-EFE2EABF0E96}


{E5A6BC2D-0A2F-4B98-B35D-B2DF8976E2DA}


ドイツと言えば、ビールにソーセージ!
あとドイツ料理もしっかり食べてもらいました!(^^)
後輩もドイツをかなり楽しんでくれたみたいなのでよかった!


また日本に帰ったら会う約束もしました!


まぁドイツまで来てくれるやつですし、なんだかんだで可愛い後輩ですね!(^^)
ありがとう!