ドイツに行くので今まで乗っていた車を売ることにしました。

自分としては気に入ってたので高く買ってもらいたかったんですが

 

結果は。。。

 

25000円(-_-;)

こんなもんナンんだ。。。

 

ネットで一括査定っていうのに車種やら走行距離なんかを入力して

と思ったら、いきなり〇ッグモーターのお姉さんから電話。

 

早え~

 

で続いて地元の車屋さんから

でもってまた電話・・・(-_-;)

 

とりあえずアポとってもらって

翌日の朝一で〇ッグモーターに持って行きました。

で、店頭に置けたら50000円くらいになるかもって

仲良くなった担当のサッカー好きのお兄さんが

頑張ってくれたんだけど。。。

 

ゼ~ロ~(-_-;)

 

ダメもとで午後に家まで来てくれた地元の車屋さん。

な、なんと25000円で引き取ってくれるって。

しかも払ってなかった税金も引き受けてくれるなんて

 

神様か!