本日は♡やほー( ^ω^ )午前中にウォーキングしてきたよ!知らない道行ったから少々迷ったけど無事にお家に帰れま した(笑)今日は7㎞を1時間11分掛けて山道を登って、高度165だったかな…足パンパン\(^o^)/血流が良くなって、全身カイカイになったよ~_~;でも、楽しかったな♪明日は仕事で遅くなるからお家でスケーティングシェイプでもしようかな( ^ω^ )♡iPhoneからの投稿
焦る気持ちが先走る日が変わる前に更新するよ( ^ω^ )今日は、朝ごはん抜いたから気を紛らわすために車洗ってお昼は、鮭の炊き込み御飯とコーヒー牛乳一杯。牛乳だけをのみたくないので毎回コーヒー牛乳なんです♡夜は、前から約束してた台湾料理にいって来たよ^o^明日も朝ごはんいらんわぁー。そんくらい食べ たし…\(^o^)/明日の予定は、午前中にウォーキングしてこよ!その後お昼食べたら、サイクリングしてこよ!紫外線対策は怠らないようにね( ^ω^ )♡iPhoneからの投稿
程よくね名前はAmluGだよ( ̄▽ ̄)ま。なんかの省略的な…面倒な時はAGでいいよ。あれ、これ元素記号か?( ^ω^ )そんなん、あったけ?きにしない!で、このブログは決意表明的なね~^o^あんまり詳しいことを書かない程よいブログだから、知りたい!知りたい!さんには合わないかも\(^o^)/でも、たまーにいいこと書くカモしれないからみといてや!iPhoneからの投稿