やほー( ^ω^ )

午前中にウォーキングしてきたよ!

知らない道行ったから少々迷ったけど
無事にお家に帰れました(笑)

今日は7㎞を1時間11分掛けて
山道を登って、高度165だったかな…
足パンパン\(^o^)/
血流が良くなって、全身カイカイになったよ~_~;

でも、楽しかったな♪

明日は仕事で遅くなるから
お家でスケーティングシェイプでもしようかな( ^ω^ )♡




iPhoneからの投稿


日が変わる前に更新するよ( ^ω^ )

今日は、朝ごはん抜いたから
気を紛らわすために車洗って
お昼は、鮭の炊き込み御飯とコーヒー牛乳一杯。
牛乳だけをのみたくないので
毎回コーヒー牛乳なんです♡
夜は、前から約束してた台湾料理にいって来たよ^o^
明日も朝ごはんいらんわぁー。そんくらい食べたし…\(^o^)/

明日の予定は、午前中にウォーキングしてこよ!
その後お昼食べたら、サイクリングしてこよ!

紫外線対策は怠らないようにね( ^ω^ )♡





iPhoneからの投稿
名前はAmluGだよ( ̄▽ ̄)
ま。なんかの省略的な…
面倒な時はAGでいいよ。あれ、これ元素記号か?( ^ω^ )そんなん、あったけ?


きにしない!



で、このブログは
決意表明的なね~^o^

あんまり詳しいことを書かない
程よいブログだから、知りたい!知りたい!さんには合わないかも\(^o^)/
でも、たまーにいいこと書くカモしれないからみといてや!




iPhoneからの投稿