誰でもそうだけど、挨拶って大事だと思う❗特に人と直接あう人は…でも、普段会わないからってあったときには挨拶くらい常識の範疇ですよ(。>д<)

嫌いな人ならいざ知らず…😱あったこともない人でも店や役所、販売店とか色々あるけど、どんなとこでも挨拶出来ないと客はいらっとするよね⁉それが人間だ❗(*´∀`)♪と思った今日この頃🎵