今日は片岡鶴太郎展還暦紅を見に行ってきました🎵!щ(゜▽゜щ)以前も見に行きましたが、金魚の水彩画が綺麗な絵でした🎵岩絵具使われてるみたいで、発色の美しさが金の布地のような画材にとても栄えていました❗(^-^)

以前見たものは屏風絵のようなものが多かったですが、着物に絵をかかれていたりと面白いものもありました🎵おがちん❗付き合ってくれてありがとう😆💕✨