やばいww


寝れない!!!!!


あるメイドさんのブログが面白すぎる


彼氏いることカミングアウトしたメイドさん(JK2)に


その彼氏さん(V系風イケメン大学生)が


ふざけでブスとか悪口を書く


それに対して


メイドさんにガチ惚れしてたおっさん(40代)が


彼氏さんにめっちゃキレる


彼氏さんの方はおっさんにそんなに好きなら彼女あげようか?wとかいってばかにしてるww



そしたらおっさんがこっちは真剣に好きだから本当にもらうとか言い出した(゚Д゚)



でもメイドさんはめっちゃ嫌がってるw



こんな闘いがメイドさんのブログのコメント欄でまだ続いてて全然寝れないwww



言葉じゃ表しきれてないけど本当に面白すぎる!!!!!



40代のおじさんが大学生と高校生相手に真剣になるのが信じられないし、女子高生をガチで狙いすぎ(笑)


40代のおじさんが女子高生と本気で付き合える可能性なんてほぼゼロでしょ(^ω^)


ってか彼氏さんの彼女への冗談におじさんがキレだしたところでもう理解不能(笑)



なんといってもこの面白いポイントは

彼氏さんの嘲笑うような発言と

それに対するおじさんのくさすぎるいつの時代だよ!って感じの気持ち悪い発言と


メイドさんのリアクションが



本当にやばいwww



リンクめっちゃ貼りたいんだけどだめかな―


やっぱだめか(笑)




結果でたから追加編集で書きます!!!



おじさんが


何もしらないのに彼氏はかっこよくないしメイドさんとは合わないって勝手に決めつける発言と


メイドさんを物扱いするような発言をしたことにより


結局メイドさんにキレられてバイバイされたwwww



いや―



おじさんだめだったねw


いい人のように演じてたんだけど文章の所々で性格の悪さ出てたからな―


それにしてもおじさんやらかしすぎ(笑)



途中からメイドさんvsおじさんみたいな構図になってて彼氏さん全然登場しなくなったけど…
寝落ちしちゃったのかなww



なんかこうゆうの見てると若いうちに頑張らなきゃって思うわ(^ω^)笑



いくらおじさんになってから若い子に恋したって無理があるもんね(笑)



とりあえず今はお疲れさまです!!!って感じ(^ω^)


早く寝ないともう4時過ぎてる~(´Д` )