久しぶりにバイクでキャンプに行くので、お手入れお手入れ口笛ルンルン

エアーもしっかりチェックして!!
荷物もチェックして!!(積むのは前日)

まー忘れ物あっても、なんとかなるでしょー照れ

軽くメンテナンスしてから、朝からソロツーしたかったのですが・・・
寒くて、軽く心折れるガーン

なので、先に顔のメンテナンスに行くパック‪w
こちらのメンテナンスも大事ですおねがい

テゥルンテゥルンハートになって~ルンルン

-5歳肌ラブキラキラ

帰宅後、バッテリーチェックがてら、ちょっとだけソロツーを楽しむ自転車ギザギザキラキラ

ルンルン愛してるのサイン~ルンルンブンブンくるくる



たのしまるーー。


そして、バイクに乗って疲れて・・・

+5歳肌真顔ハートブレイク


エステサロンのリンちゃんは、バイクに興味があって、いつもバイクの事を聞いてきますニコニコ

毎月バイクでエステに来て!と言いますキョロキョロ

±0だからイヤ←‪w



ちょうちょちょうちょちょうちょ今日のhandmadeちょうちょちょうちょちょうちょ

製作中の、レビューブックカバー星

ブルーのフレンチブル柄のオックス生地と、デニムの濃いめを合わせて、出来上がりましたパグ






そろそろ入学準備品の問い合わせが来ているので、規定サイズの製作を予定より早めに初めないといけないなぁ・・・おねがいキラキラ


では、本日も笑顔で深呼吸照れくるくる

頑張りましょっニコニコ