はい、また塾の送迎の帰りに、マックに寄ってしまいました(土曜日)

横を通るのですょ・・・笑い泣き



クーポンを使って、安定のダブルチーズバーガーのセットを注文

もちろん、ピクルス抜きなのですが・・・

ダブルチーズバーガー、ピクルス抜きでおねがい

言うたら

かしこまりました。
ダブルチーズバーガー、チーズ抜きで
爆笑

ち、チーズ抜きて、あーたゲッソリ


牛丼頼んで、牛肉抜きと変わらんやんか真顔

たらこパスタ頼んで、パスタ抜きと変わらんやんか真顔


いや、それやったら、普通のバーガー頼むって話し真顔

ピクルス抜きです!!

と、声を大にして言いましたチョキ

お陰で、帰りの車内では、無口な次女とピクルスの話しで盛り上がったわおいで


やれやれ、これで安心だわ照れルンルン


で、帰って開封ハンバーガー

だだーーーん!!


ピクルス・・・
入っとるやないのぉぉぉーポーン

この、顔出しとるん、
ピクルスちゃーうの?真顔

も、もうさ・・・なんて言うんかな・・・

さっきのやり取り、なんやったん真顔
(チーズ入っててよかった)

お陰で、無口な次女と、お喋りな長女と
盛り上がったわえー

ピクルスを自分で外して、おいしまる。

マック、面白いから、また行こっ‪w



ひまわりひまわりひまわり今日のハンドメイドひまわりひまわりひまわり

マザーズバッグが少し落ち着いてきて、またレビューブックカバーがボチボチきてます。

今、1番人気は、
YUWAダマスク柄

こちらが、黒キラキラ




そして、こちらが白キラキラ



今年いっぱいは、レビューブックカバーを製作予定星

年明けからは、
入学準備品をスタート予定ですニコニコ