前記事の続きですくるくるおねがい

みんなで作った、ワンタンスープでのお食事後

オーさんが中国茶を振舞ってくれましたラブ

白茶と、プーアール茶


は、はくちゃ??
そんなお茶があるんだねおねがい

お茶の入れ方や、色んなお茶の効能の説明をしながら、入れてくれましたニコニコ

中国茶は、その昔、お薬の代わりに使われていたらしいです。
オーさん、お茶に詳しすぎるびっくり!!

なぜなら、何だか免許を取得していて、今年の12月にお店を出すらしいのですニコニコ

本場の中国茶が飲めるお店なのですが、お茶だけではお客様が集められないと言うことで、

ワンタンスープも出すらしいのですおねがい

なるほど~、ワンタンの麺に、野菜の汁を入れちゃう訳だ(納得)照れ


そして、6回ほど入れても、まだまだ飲めるのです。(色も味もあるのです)

特にプーアール茶の方は、色が濃いのでわかりやすいおねがい

そして、
お腹はトポトポ←


白茶と、プーアール茶、2種類のお茶を楽しみ、いい経験をさせて頂きました照れ

好みの味は、プーアール茶ハート

冷え性にもいいし、お腹のデトックスに効果的らしいですよウインク

♀特に女性にはおすすめ

色々な種類のプーアール茶があるらしいのですが、今回頂いたのは・・・
味も見た目も、ほうじ茶に似てるかも・・・キョロキョロ

※お茶には全く詳しくないので、説明下手ですみません。


とにかく、中国茶・・・

おいしまる。

こんなに真剣に、お茶を飲んだのは、絶対に初めてだし、中国式茶器で飲んだのも初めてですニコニコ

外に出て、人と会う事で、色んな情報を得る事が出来、知識の幅が広がると言うことかなおねがい

特にオーさんには、凄いパワーを感じました雷
そして、そのパワーを頂いたつもり爆笑

お店が開店したら、友達を連れて行きたいと思いますウインク


ハイビスカスハイビスカスハイビスカス本日のハンドメイドハイビスカスハイビスカスハイビスカス


めっちゃ、駅やな‪w

会社の社員旅行があったらしく、皆さん、軽い畳のヘリバッグを使って頂けたみたいですラブ

嬉しいくるくるくるくるくるくるラブハート



では、本日も頑張りましょウインクキラキラグリーンハート