今回のお仕事の打ち合わせは

リーベと言うお店でニコニコ


海老フライがオススメらしく、皆さん海老フライを食べておりましたバーベキュー右コーヒー


なるほど、美味しいラブハート

いっけん、普通の民家のこのお店家
(かなり立派なお宅です)


玄関に入ると、民家の玄関・・・


立派な御屋敷の玄関なのですが、1階の全ての部屋がお店になっていて(仏間以外)、和室の部屋にソファーを置いていたりしますニコニコ

私達が選んだのは、洋室のお部屋キラキラ


家をそのままお店にしているので、そりゃー落ち着きますおねがいルンルン

お庭も綺麗に手入れされていましたおねがい


昔から、少し離れた店舗で、焼肉屋をやっていた店主さんなのですが、そこを辞めて、自宅でお店を始めたらしいです。

家は、Coffee & restですが、前にある納屋らしき所では、焼肉屋さんをしていて、

同じ敷地内にお店が2店舗という状態照れ

この辺りでは、一番大きな御屋敷らしいです。

一度、焼肉屋さんの方にも行かないといけませんえー

なんで←


本日の畳のヘリバッグ照れ
使って頂いてる写真を送って貰いましたラブ
こういう写真を頂くと、嬉しいですよねおねがい

丁寧な仕事をしなくては照れ


空を見上げて深呼吸+笑顔おねがい!!

今日も1日頑張りましょっウインクラブラブ