香川県丸亀市の

「まるがめ婆娑羅まつり」

の一環として開催される花火大会おねがい

丸亀港の中心に浮かべた台船上から

打ち上げられる花火は迫力満点で、

見ごたえありです爆笑

花火が次々と打ち上げられる

ファイナルプログラムは圧巻ラブ星


そして、その花火の素敵さに感動し、

拍手が巻き起こるのですおねがいラブラブ

なんなら、自然と拍手をしてしまうのですラブ

なんなら、涙出そうになりますおねがい


日中は、雨が降ってましたが、

無事に開催されて一安心ニコニコ

花火は・・・下から見たいですおねがいキラキラ!‪w

と言うことで、今年も行ってまいりましたラブ


画像悪いですが・・・

ファイナルプログラムの最後の1分間ですニコニコ

⚠音に注意、隣りのオバチャンの声も要注意‪w


ひゃ~~、す、素敵っラブ


隣りのオバチャン、・・・

『丸亀ありがとう笑い泣き

言うたわっびっくりルンルン‪w

丸亀ありがとうてっ笑い泣き‪w‪wあーた‪w

丸亀市民の人間性がでてるって

事なのでしょうかおねがい

拍手するとか、素敵じゃないですか?おねがい

もう1回言うけど

人間性・・・おねがい


途中から雨が降り出して、

びしょ濡れになりましたが、

そんなの気にしてる場合ではありません!

最後まで堪能しましたおねがい

今年も感動しましたおねがいキラキラハート



丸亀ありがとう←