お盆は神戸へ行ってきましたおねがい

と言っても、旅行とかではなく、次女と次女の友達が、すとぷりライブに行くと言うので、乗せていく事にしたのです。
(中学生なので心配で・・・)

すとぷり、知ってますか?

私は知りません!真顔


馬鹿デカイ台風10号が向かって来てまして、行こうかどうしようか迷ったのですが、
2人が、
絶対行く!

何があっても行く!

行かんかったら後悔する!

橋が止まって
帰れんかってもいい!


と、ヤイノヤイノ言うので、連れていく事にしたのです。

行きは13日の朝5時出発びっくり

ご、ごじ~??びっくり

はやっえーんアセアセ

グッズを買うため、数時間並ぶそうです真顔

行きは順調ですが、風が強いなぁ・・・キョロキョロ

淡路大橋が怖かったです滝汗

風の強い日の橋!大嫌いですハートブレイク

そして、ライブ会場なのですが、
ポートアイランド内にありまして、地図で場所を確認した所・・・
えらい、風通しの良さそうな場所チーン

人工島やな・・・

嫌な予感しかしない・・・真顔

そして、ポートアイランドに渡る橋で、すでにビビるガーン

次女達をおろしたら、しばらく時間あるので、1人で、ウインドーショッピングでもして楽しもうと思っていたのですが・・・

もう、この強風で橋渡りたくない真顔
大雨になるだろうし・・・


大雨になる前に、ガソリン入れたり、

コンビニのイートインでご飯食べたり、

テレビ見たり、

橋が渡れなかった時の事を考えて、宿泊施設を検索したり、

なんやかんやで、
ポートアイランド内で、10時間も時間潰しました真顔

喋ったのは・・・コンビニで
『トイレお借りしていいですか?』

だけ真顔

暇過ぎるやろガーン

ライブが終わる頃には、橋が止まってないかドキドキでしたが、大丈夫でした!
よかった~滝汗

淡路大橋は、覚悟を決めて渡りましたよ・・・
怖かったですえーん

そして、淡路SAで、晩御飯


珍しくカツカレーおねがい

神戸行ったのに、写真はこれだけと言う・・・


まぁ、次女達が満足出来た様なので、ヨシとしようウインク

大人しい次女が、テンション高めでした照れ
楽しめて良かったです照れ

でも・・・

次はバスで行って←