夏休みと言うことで、娘達とお昼ご飯を食べに、うどん屋さんへ行くことに・・

「よしや」に行ってみたら、売り切れの看板が
びっくり

まだ12時半やけど~??

この間、ケンミンSHOWに出てましたね・・・

ただでさえお昼時は並ぶのに、テレビになんて出るから~アセアセ

けど、まぁいい!

うどん屋さんは、なんぼでもある香川県!

お気に入りのお店「歩」に行ってみた・・・

行列できてる・・・真顔

完全に時間帯を間違えた事に気付く・・・

並ぶのも嫌なので、「なかむら」に行ってみた・・・

・・・

そりゃ、そーでしょーよ!
行列でしょーよ!
なかむらだもの←

どこも混んでる時間帯なので、諦めて、並んではみたけど、暑くてやめました滝汗

はい!次!!
「府中屋」というお店に入り、無事にランチうどんをいただきました。

混んでたけど、座れた!ウインク

冷やし温玉ぶっかけ



3人で、1050円!!

やっすっ笑い泣き

うどん屋さんが、1キロ圏内に5、6軒あると言う、(もっとあるかも)  

普通なのか、普通ではないのか・・・

こんなにお店があって、どこも安いときとる・・・
ちゃんと経営できてるのだろうか・・・

と、自分には関係ない事を考えてみたりする・・・

今日も、心の余裕があると言うこと。(ん照れ)