オッサン会の次の日・・・日曜日ですが、暇でした

首が痛いのでバイクはやめておこうキョロキョロ

お風呂にも行きたいし18禁
サウナにも行きたいしランニング
ジムにも行きたい筋肉

お風呂行ったらサウナはあるけど、ジムがない

ジム行ったらお風呂はあるけど、サウナがない

さて、どーする・・・ニコニコ


日中は、何しようか考えながら、普段出来ない家事をこなし、夕方からやっと行動する照れ

暑いし、サウナはいいか!

って事で、以前会員だったジムに行くことにしましたおねがい

以前の会員カードを使って、1時間数百円で入れます。
何使ってもいいし、お風呂も自由爆笑

久しぶりのジム・・・
日曜日だから、人が多いなぁキョロキョロ

ジムで知り合った人にも久しぶりに会って会話
(まだ来てたのね的な・・・)

たまにはジムに来るのもいいですねおねがい

帰りに、メルペイクーポンを使って、
アイスカフェラテMを

11円でGETラブキラキラ

やっすっチュー





大変リフレッシュ出来た日曜日でしたニコニコ