⚠若干下ネタありm(_ _)m⚠


久しぶりの呑み会に行ってきました照れ

某チェーン店居酒屋で、女子会という名の

【オッサン会】

居酒屋なんでね←キョロキョロ


女子会のはずが、男子1名参加で、5名!

まぁ、何でも話せる人なので、ヨシとするウインク
なんなら、男子の意見が聞けていい時もある

心を許している仲間との呑み会は、楽しくて、ストレス発散が半端ないのですキラキラルンルン

(ノンアルコールですが)


そして、私の好きな食べ物も把握してくれている為、もれなくオーダーしてくれるおねがい



イエローハートコーンバターイエローハート

あ~おいち~~~チューラブラブ

みんな食べないので、小皿に取り分ける事なく、このままダイレクトに頂くのです口笛

あ~幸せラブ

永遠に食べたいラブ星


前は、月に3回とか4回とか集まって、呑み会してたのですが、最近はめっきり減って、数ヶ月に1回とか・・・ガーン

また、頻繁に呑み会しよーよー爆笑
って事になりましたウインク

賛成ゃ!!爆笑

今回の女子会での主な話しは・・・

レーザー脱毛についてwww

レーザー脱毛経験者2名&ボーボー2名で、大変な盛り上がりをみせました照れ

VIO脱毛、流行ってるしね~ニヤリ

しかし、【毛】の話しで、こない盛り上がるんか?真顔


そう!
これが女子会キラキラ爆笑

次の女子会で、ボーボーの2名がツルツルやったらビビるびっくり(笑)・・・とか(笑)

あーウケる爆笑

ほんで、
男子1名、ほったらかし←真顔



男子おっても女子会出来るなぁニコニコ
言いながら帰りましたウインク

次の女子会が楽しみです爆笑
(ツルツルになってるかチェックしよー←)