今まで、クッションファンデを
使った事がありませんでした。

SNSやCMでも話題になってるし、
いっちょ使ってみっかなキョロキョロ

って事で、流行に敏感な、
JKの娘と一緒に、ドラッグストアへ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

今は、ミシャのクッションファンデがいいと評判らしく、お買い上げウインク

娘と一緒に帰宅後、2人で化粧をし直す・・・
夕方なのに←

あーでもない、こーでもない・・・
下地はこれがいいとか、
日焼け止めはこれとか、

眉毛どーするとか・・・(笑)

女子ですwラブラブ

娘っていいなぁ、と思う時間ですおねがい

女同士の会話が出来るお年頃になったんだなと、少し振り返ってみたりする・・・

結果、
今までよく頑張ったと・・・

自分を褒める←(笑)

話しが逸れましたが、購入して使ってみた
ミシャのクッションファンデキラキラ


流石に話題のクッションファンデ、
透明感あるし、購入してよかったです照れ

まぁまぁなベタベタになるので、
カバーファンデが必要なくらいかなニコニコ

いい買い物でした照れルンルン