お正月気分が抜けません……と言うか、お正月は兄弟達が帰って来ていて、バタバタしたから、今になってやっとダラダラ……かなおねがい

忙しくてもバタバタしてても、たとえいいね貰えなくても滝汗
ハンドメイドはやりますよ!ニコニコ

って事で、昨日の続きのビジューピアスをウインク
似ていますが違うものです爆笑

白のパールは6ミリの物を使いましたが、ピンクのガラスストーンも6ミリなので、ボリュームに不足なはし!

こちらはブルーねウインク

今お気に入りの16ミリのパールキャッチをつけましてラブ


可愛いけれど、豪華に💓できあがりました酔っ払い

そして、今日のメインは実はこちら✨


やっぱり白はお上品ですねー照れ
いくつか作れる材料があるので、しばらくはこちらのビジューピアスのオーダーをとりたいと思っておりますウインク

今日も読んでくださった方、ありがとうございましたデレデレ

失敗作ブログにだけいいね🎵がつくと言うね……
でもわたくしめげません!ニヤリ

では、またね照れ