こんにちは飛び出すハート


凍結結果…が終わったら

急に判定日!?っていうのは

サボってたからですタラー


本日BT11(4w2d)

判定日でしたうずまき


結果は

hcg 294で陽性!!!!キラキラキラキラ


ひとまず良かった、の気持ち。




今周期の振り返り


移植⑤は初めて、

最後までしっかり自然周期で移植しました。


今まで試みたことは何度もあったけど

結果内膜が厚くならないとか

卵胞が育たないとかでホルモン補充に

変わることしかなかった。


今回は最後まで排卵させよう!

という気持ちで頑張りましたスター


D5〜 フェマーラ1錠✖︎5日

ゴナールエフ50単位も途中追加しつつ

D23 移植(5/2)


GWに片足入ってたので

日数が本当に不安で不安でダッシュ


中止になるんじゃないかと

何度も心が折れかけましたガーン




また、今回からバイアスピリンをD5〜

服用しているのですが

茶オリが1回も出てないのよ!!!!


いつも判定日あたりから出たり出なかったり

毎回トイレ行くの恐怖なんだけど

今回ばかりは全然そんな不安がない電球


やっぱり血栓が出来やすくて茶オリが

出てたのかなあ〜なんて思ったり。





判定日までの症状について



今回はほんっっとに正直

無理だと思ってました雲


今まではホルモン補充って事もあり?

移植翌日の朝には陽性の時(3回)全て

胸がパンッパンに張って

あっきたきたこれ…

となってました雷


逆に陰性だった時は何もでした。


今回は胸の張りが全くなく

痛さも張りもない…ってことは

無理だったのかなとずっと思ってました笑い


他にもこれといった症状もなく

体が常に熱い気がするのはあったけど

本当に他にはなくてもやもや


胸の張りはBT9.10あたりから

やっと少し張ってきた???ってレベル。


あ、ただ左の股関節が

移植当日からずっと今も痛い。


だから症状は人によるっていうけど

その時次第なんだなと思いましたアセアセ




まぁとりあえずここから本当に

どうなるかわかりません。


判定日で陽性は4回目(化学流産含め)

BT11/300は高くはないから

来週の胎嚢確認まで不安は尽きないけど

茶オリが出てないだけ

なんだか心は穏やかです。


ゆっくり寝て

しっかり食べて

過ごしたいと思いますイエローハーツ


じゃ流れ星