こんにちはにっこり


杉ウィメンズクリニック(杉WC)にて

不育症の検査結果が出ました!!


なんか長かったな…笑


2/16に検査して

3/7に聞きに行きました気づき


検査結果…


ループスアンチコアグラント

という数値が基準より低い


という結果でした雷


ループスアンチコアグラントとは


簡単に言えば

血液がどれくらいの早さで固まるかのスピード


基準値より低いということは

普通の人より血液が固まるのが早い

イコール

血栓ができやすい体質

とのことです。


血栓ができやすいと

妊娠後も初期での出血が多いそうで

まさにそれだ!!と思いました。


不育症の原因の一つである

抗リン脂質抗体症候群

に当たるのだと思われますダッシュ


ワタシの場合は血栓のせいで

胎嚢の大きさも小さくて

そのまま流れたんじゃないか…とのことでした




神にもすがる思いで

横浜まで行って高いお金払っても

正直99%は問題無いだろうなと

鷹を括ってましたが

実際には抗リン脂質抗体症候群。


まさか自分が、とは思いましたが

結果らしきものが見つかり

ホッとしたのが本音です電球


改善策としては

パイアスピリン薬を飲むことスター

とりあえず100錠処方で貰いました!




今はとりあえずリセット待ち流れ星


前回の生理(化学流産)が

始まったのが2/13だから

もうすぐで丸々1ヶ月!


排卵する気はなし

基礎体温はずっと体温期

無排卵でも良いから早く生理来て〜タラー


次からは採卵②を予定してます電球

注射は嫌だけど頑張るぞ!!!!




あと今月の3/23.24で

母と継子と福井プチ旅行に行きますキラキラ


弟が一応スポーツ選手で、

シーズンももう終わるため

せっかくなので試合を見に行きます笑い


近くに何があるかよくわからないけど

移動だけで3時間くらい片道かかるから

疲れる旅行になりそう雲


わんこ様は初めてのペットホテルに

お願いすることにしましたチョキ

1泊2日だから大丈夫かしら…もやもや

旦那もその間出張でホテル以外の選択肢がなくてギザギザ


見学も行って店員さんも良い人そうだし

何かあればすぐLINEすれば良いみたいで

ちょっと安心グッ



では今日はこのへんで〜パー