こんにちは飛び出すハート


今日はとってもいい天気にっこり

洗濯物も沢山干して

わんこ様をお風呂にも入れて

朝ご飯もしっかり食べて

とっても気分がいいです赤薔薇


不育症の検査をして以降

特に不妊治療ですることはなく

お休み期間のような感覚おばけくん


杉クリニックからの結果は

3/5に分かるみたいで

3/7に旦那と新横浜に行き

結果を聞く予定です!!


ただ…

昨日の夜から今もですが

若干の茶オリが続いていて

もしかして生理がくる…!?

という気もしなくはないので

焦っておりますタラータラー




というのも、
次回移植にするか、採卵にするか
また決まっていなくて
杉クリニックの結果を聞いて
決めようと思っているので
今生理だと日程が狂うんだ…ピリピリ

まあでも色々考えたけど
6日目胚盤胞6BBって
確率的には低い。

胚盤胞100%着床したとはいえ
5日目胚盤胞の
5AA、4AB、4BAの優秀さん達だから気づき

だしこれはエビデンスは低いけど
成長が遅いと女の子が多いとか…

できたら1人目は男の子がよくてもやもや

そもそも妊娠してねーのに
性別なんて言うなよなのは承知ですが
周りにも男の子が多くて
やっぱり男の子ベビーに憧れるし
女の子ベビーより愛しがいがありそうでニコニコ

もちろん女の子とわかったときに
ああ〜魂が抜ける
とはなりませんが、
できたら男の子がいいと思ってるので
なんだか6日目6BBというのんびりさんは
女の子のような気がしてならなく爆笑



そういうことから
おそらく採卵かなぁ…?とは思ってますが
もし杉クリニックでの結果で
何かしらのちゃんとした原因と改善策があって
子宮内膜炎とかもなく、
次移植したらおそらく大丈夫だよ二重丸
なんて言葉を言われたりしたら
移植でもいいのかなと思ったり拍手拍手

とりあえず今は生理を待つのみ…
だがしかし排卵は起きないから
おそらく無排卵での生理になるかなドクロ

ちゃんと基礎体温測ってるから
わかっちゃうんだよねガーンヤダヤダ



あと余談ですが、
最近旦那の出張が多くて
継子はいますが
ほぼ1人時間が増えて笑い

すごく気が楽です星
なんかワタシやっぱり人と住むの
向いてないんだなあとつくづく。

同じ空間に人がいるのが本当にストレスで
わんこ様ならいいのですが
いたら気を遣ってるんだなと思いましたアセアセ

もっと出張行ってくれ〜〜
帰りも遅くに帰ってこーい〜〜

笑

嫌いとかじゃないんだけどね
これはきっとワタシの性格。



そんなこんなで
生理待ちの周期でしたスター

3月いっぱいはゆっくりして
また4月から頑張ろうかなというところ昇天

2023年6月に採卵して
7月に移植、8月流産
10月に移植、11月流産
12月に移植、陰性
1月に移植、2月化学流産
と6月〜2月まで本当に
駆け抜けた8ヶ月だったので
久しぶりにちょっと不妊治療のことを
考えなかったり
通院がなかったりして
すごく気が楽にっこり穏やか。

6月なんてあっという間に来るけど
1年以内に妊娠したいな…赤ちゃん泣き

早ければ3月末に採卵、
4月末に移植みたいなスケジュールに
なるだろうけど飛び出すハート

とにかく、ノンストレスでキラキラ
がんばります。