こんにちは流れ星


杉WCに行ってきましたキラキラ

一人で新幹線初めてで

無事辿り着けるのか本当に心配でしたが

何事もなく帰ってこれました笑い



〜杉WCの流れ〜


11:30  受付を済ます

看護師さんと別室に移動

今までの移植歴や結果を話す

中待合に戻る

11:50 先生と話す

12:10 採血

12:20 会計し帰宅




という感じでした電球


口コミにある通り、

本当に受付、看護師のみなさんが

優しく柔らかい雰囲気だったので

聞きたいことも聞けたし

しっかりと話を聞いてくれました気づき


婦人科系ってツンって人が多かったり

するイメージだけど全然でしたくるくる


あと採血は6本採りましたが

まっったく痛みがなくてびっくり雷

針も細くはないみたいだけど

入れ方の角度なのか?刺す時も抜く時も

痛みはなかったです!!!!


杉先生はというと

口コミ通り、研究者って感じのお医者さん星

でも冷たいわけでもなく

淡々と話してくれましたグッ


胎嚢のエコーを見て

うーん、ちょっとサイズも小さくて気になる

ほぼ化学流産と言われても遜色ないくらい

たまたま胎嚢らしきものが見えたレベルかも?

と言われなんか納得。


うちなら不育症項目網羅してるから

問題があるなら何かしら引っ掛かると思うよ!

と希望の言葉をいただきました気づき


信じて結果を待ちます二重丸


あと化学流産中で出血があるため

内診は次回の結果聞きにくるときに

しようとなりすぐ終わりましたチョキ



これからのこと


不育症検査はした、結果を待つ。

これで問題が見つかれば改善できる希望があるグッ

仮に問題なかったとしたならば

胸を張って次回からの治療を頑張ればいいグッ


どちらにせよ、安心材料二重丸

値段は12万程でした。

(検査で既にワタシがやってる項目は省いてくれた)


これからはとりあえず

次の生理を待ちます炎

自力できてくれるのかは分かりませんが

1ヶ月は待とうかなとにっこり


結果は3/5以降と言われ

一応3/12で予約は取ってますが

そのあたりで生理来てくれると

ありがたいんだけどな〜っと凝視


3/6.7あたりで結果聞きに行きたくて

(キャンセル待ちを狙います)

その次の週くらいで生理がきたら理想ニコニコ

(化学流産から丸1ヶ月)




ちなみに現状、
6日目胚盤胞6BBだけが残ってますもやもや
そして次回で移植は5回目アセアセ

次生理が来たらの選択肢として


①6BBは破棄して採卵からスタート

②6BBを移植する

③お休み期間としてタイミング法にする


どれか…と思いますうずまき


移植が5回目ということ、

不育症の結果がどうなるかわからないということ、

旦那はタイミングでもいいのではと

言っていることを加味すると…


迷いますピリピリピリピリ


とりあえずはゆっくり過ごしたいと

思いますグッ