こんにちは昇天


最近時の流れが本当に早く感じますスター

この前年末年始が〜とか言ってたのに

もう1月末なんて笑い


はい、早速結果!


前回はD11で内膜6.8mmでした。


今日D17の結果は…


E2 139

内膜 7.8mm





E2がなかなか上がらないアセアセ
内膜は伸び率が悪かったなあ雲

まあでもOKもらえて良かった!

1/30に移植になりました気づき
あと初めてのシート法もやるそう。
1/27にシート法しますキラキラ




話は変わりますが

ワタシは1/26が誕生日でして気づき


お母さんとこの前話していたら

2024年は水瓶座はすごくいい運気

ということを教えてもらいましたグッ


占星術やフォロスコープ?が好きで

ワタシのおばあちゃん(ワタシの母側)は

占い師として生計を立てていたり

その占い師おばあちゃんの妹は

がっつり霊とかそういうのが見える人らしく二重丸


お母さん側の家系がそういう

スピリチュアルな感じらしいのですOK


なのでよく昔は色んな神社に

連れて行かれたり

参拝をした記憶があります爆笑


あ、ワタシはそういうの一切ありません笑


お母さんも見えはしなくとも

そういう霊的なものを感じてた

時期もあったりとかにっこり




そう、それで今年は占星術的に

冥王星が水瓶座に引っ越すというらしく

世の中が一気に変わる、変化の年に

なるのはもちろん、

水瓶座さんはこの世にないほどの春を

迎えることができるみたいです飛び出すハート


信じるか信じないかは

それぞれの考え方ですが

ワタシは良いことなら受け入れようと

思っていますニコニコ


基本占いは信じませんが凝視

でもどのサイトやYouTubeを見ても

今年は水瓶座がいい二重丸

みたいなのしか出ないので!!!!


今回の移植こそは大丈夫だと

自分に言い聞かせておりますダッシュ




この運気にあやかって…

なのかは分かりませんが

びっくりした出来事を2つ。


先日、1/19にわんこ様と

ドッグランに行ったところ

5月に会ったことのあるダックスちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

と再会することができましたびっくりマーク


初めてうちのわんこ様が

ちゃんとドッグランで走れたお友達で

それ以降あそこまで遊んだ事はないってくらい

のレベルの仲の良さでしたにっこり


また会えたらな〜とずっと思ってはいたものの

会えず、、

でもまた会えたんですよだれよだれ


わんこ様も覚えていたのか

会ってすぐに追いかけっこをしていて

ずっと仲良く遊んでですごく楽しそうでしたハート


飼い主さんとお話しをしたのですが

5月以来、そのドッグランに来た事はなくて

久々に行こうと思ったら会えました、とのこと電球


そんな偶然あるの〜!?

とお互いびっくりでしたピリピリ


で、その時にわんこ様と同じ犬種の

マルプーちゃん(♀)もいたのですが

ドッグランが初だったらしく

すごく怖がっていて、

わんこ様とダックスちゃんの遊びを

そーっと見てるだけでしたにっこり


でもなんとびっくりマーク

そのマルプーちゃんとも

また再会できたのです…凝視凝視


1/19に初めて会って、

1/22にまた再会しました昇天


その方も1/20.21はドッグラン来てなくて

1/22に行こうとおもったらしくて笑い


たまたまが繋がって

とても幸せな気持ちになりましたキラキラ


ではまた〜ばいばいチョキ