​ついに移植日が決定…!?


こんにちはあしあと

移植周期 D17です気づき


体調の変化は全くなく…

エストラーナを開始していますが

前回の残りがあったため

3枚使用と言われてますが

4枚使用にしてますピリピリ

(完全な自己責任)


内膜薄くてキャンセル〜になりたくないため

勝手にやってますが

2回目の移植周期の時もそれやって

全然効果はなかったので

特に期待はしてませんパー



あとやってることといえば

1週間前くらいからですが

Baby&meのプロバイオティクスIIを

膣錠と経口両方で使用してます電球


そのおかげで…みたいなことは

残念ながらないのですが爆笑


2回目の移植周期の時も

経口で2〜3週間だけ使用して

陽性はもらえたのでにっこり


調べると公式でも膣錠としての使用二重丸

病院で勧められたりするパターンも

あるみたいで、Baby&meの

プロバイオティクスIIにしましたOK





普通のカプセル錠なので飲みやすく

溶けるのも早いと思いますグッ

(膣錠として上手く入らない時

かなり溶けるのが早くて困るレベル)


子宮のフローラの検査は

行ってはいないのですが、

やれることはやろうグッ精神で

この移植周期の時だけは

高いけど買ってますキラキラ




前置きが長くなりましたが

本日の診察結果スター


D17

内膜約7mm


ちなみにD14の時は

内膜5.1mm




ギリギリの最低ラインでしたが

OKもらえたので

12/22に初期胚移植です!!


12/23にまた診察して

12/26に初期胚移植でもいいし

12/29に胚盤胞移植でもいいと

選択肢を沢山出してもらったのですが

年末はゆっくり過ごしたかったので

今週中に移植することにしましたスター


あとは初期胚のポテンシャルを信じて…

胚盤胞になる卵だったのかどうかも

わからない状態だけれども

大丈夫のはず!きっと!!


内膜も前回もギリギリOKもらえて

移植当日には9mmくらいだったので

ここから内膜厚くなることを祈ってキラキラ


でも自分的には

D14→D17で

5mm→7mmになってくれただけ

嬉しいよ昇天




とりあえず金曜日まではストレスなく

穏やかに過ごしたいと思いますニコニコ


次回はおそらく

移植当日のブログになります気づき


ではでは〜パー