​こんばんは〜にっこり


移植周期、D6ですびっくりマーク

特に体調の変化はありませんが

D4〜5で眠気がひどくて

感じたことない睡魔でした魂が抜ける


特に予定という予定はなかったので

昼寝はできたのですが

目覚ましでも起きれないという

ぐっすり熟睡お昼寝でした爆笑


D6の今日は特に変化なく…

ネイルに行ってましたラブラブ



今回もお任せネイルでしたが

冬っぽくキラキラ

かわいいなあよだれ気づき


次回の診察は、

D10の予定です星


D9によもぎ蒸しと鍼灸に

久しぶりに行こうと思っておりますグッ


D10の診察…

理想は

内膜7mm〜

卵胞MAX15mm〜

とかならいいのになぁアセアセ


自分を信じて!!温活します!!


湯船にも毎日浸かってる!!

靴下履いて寝てる!!

日中は腰にカイロ貼ってる!!

日中は靴下2枚履き!!


短いですが今日はこれで笑い


昨日は初めて乗馬体験やって

めちゃくちゃ楽しかった話は

また今度お話しするとして笑


このへんで〜グー